dimanche 6 juillet 2014

ハイランドパークイリノイ州パーソナルトレーナーの位置を確認します


ナナクサインコキャンベル











と連携するフィットネスコーチを見つけることは非常に重要です。作業中、ジムで一人で作業することが安くなるにもかかわらず、 ハイランドパークイリノイ州のパーソナルトレーナーの多くの必要なエッジを提供します。このコーチは、それらを使用しても、あなたのワークアウトのスケジュールを準備に役立つ方法を、使用する必要のあるマシン上でご案内するために存在します。







あなたは誰と訓練する上で考慮した場合、あなたの時間を取る必要があります。ジムで初めて日中は、通常の施設を中心に紹介しま​​すコーチがあるでしょう。あなたは、この特定の人のために解決する必要がないことを理解する必要があります。







あなたが観察し、凝視の間に差があることを理解する必要があります。後者は失礼と考えられている。ワークアウトが、コーチとクライアントの訓練を観察しても大丈夫です。観測のこのタイプは、異なるコーチが実践異なるスタイルに関するより良い情報を提供することができます。







地元のジムで会員を使用してください。サインアップするときには、メンバーシップは、多くの場合、多くの利点が付属していることがわかります。最初の月は、多くの場合、無料のトレーニングセッションです。利用可能なコーチや彼らがインチ特化して学ぶためにその時間を使う







あなたが落ち着くどんなコーチがあなたがに関連することができる人でなければなりません。それはあなたがセッションをあなたの仕事を楽しむために取得を保証としてトレーナーとゲル化することが可能であることは重要です。あなたが選んだ人に満足できない場合は、セッションがあなたにとって非常に有益ではないことを意味します。







この試験期間中に、できるだけ多くのコーチに近づく。ほとんどのコーチはあなたに耳を傾けることをいとわないでしょう。彼らはあなたの目標と、各々があなたが彼らに説明してきた目標に基づいてお勧めテクニックについて言っているかに耳を傾ける。







それはコーチがクライアントを選別するかどうかに問い合わせをすることが重要である。トレーナーによる全身スクリーニングは非常に重要です。スクリーニングによって、あなたのコーチはあなたが持っている姿勢のタイプを確立することができる。この情報は、彼がトレーニングプログラムを考え出すされたときに利用するには来るでしょう。







各コーチが所有する認証の種類を理解することが重要である。それはあなたが上の改善に焦点を当てている領域に認定されている人と一緒に仕事をしたいインチこのコーチは特化して何を表示するようになるにつれて、認証が不可欠である。







コー​​チを雇うときは、あなたが彼らの料金についてはお問い合わせを確認してください。他の人が月単位でご請求する一方、一部には、セッションごとにお支払いいただきます。料金についてのお問い合わせは、あなたがあまりにも高価である誰かを選択しないことを確認に役立ちます。







彼の仕事をするためのフィットネスコーチのために、あなたはまた、あなたの一部を行うことを確認する必要があります。あなたの部分は、合意された日に施設に行くが含まれます。また、あなたは、運動のあなたの金銭の価値を持つように取得することを確実にするために時間通りに現れなければなりません。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire