mardi 1 juillet 2014

あなたが眠ることができない9つの理由



毎晩十分な睡眠を得るために多くの重要な理由があります。睡眠の助けあなたがスリムに保つが、それはまた、心臓病や脳卒中のリスクを減らすことができますないだけではなく。あなたが毎晩十分な健全なシャットダウンの目を取得できない場合、これらの習慣の一つが犯人である可能性があります。







  1. あなたはエレクトロニクスと寝る:Facebook上でキャッチアップしたり、iPadでのPinterestをスクロールすると、それはまだあなたの体の概日リズムを混乱させることができる日、の思考にあなたの脳をだまします。自分は20分以上寝る前にあなたの電子機器を遮断することによりダウン風助ける。

  2. 古い、ゴツゴツマットレスやゴミダニで満たされた枕は、バックの痛みや鼻づまりで最大落ち着き時間にあなたの夜を変えることができます:あなたはアップグレードしていない 。 (ここにいくつかのヒントを紹介し、毎年あなたの枕を交換して正しいものを選ぶが )、彼らはそのライフサイクルの終わりに達したときに、古い、着用マットレスを交換してください。

  3. あなたは遅すぎる食べ:深夜の食生活の習慣を作ることは、夜にあなたを保つため、消化の問題を引き起こす可能性があります。可能な場合は就寝時に胸焼けや他の消化苦痛を気づけば以前、軽い夕食を選ぶ。

  4. あなたは間違ってドリンクを選択します。その日の午後にピックアップ私アップまたは夜のナイトキャップは、今、あなたは眠りに落ちてドリフトしない理由かもしれません。それはだかどうか、あなたの不眠症トリガーを追跡し、カフェイン、アルコール、甘い飲み物 、そして良い夜の眠りのために、可能なもののような多くを制限する。

  5. あなたのTo Doリストを考え、常に心配、またはあなたがする必要がある家事が眠りに落ちて漂流からあなたを保つことができるカタログ作成:あなたはオフにしないでください 。あなたがアイデアを書き留めるとTO-DOSができ、あなたのベッドで日記を保ち、そしてあなたの心を遮断してください。

  6. あなたは、昼寝のファンなら:ソファの上に正午またはpostwork昼寝は難しいそれがゴールデンタイムのときにスリープ状態に取得することができます。あなたの昼寝があなたの睡眠を中断することしていると思われる場合は、試してみて、ご使用のzの内容を保存したスケジュールに戻る。

  7. あなたの寝室は聖域ではありません。ラウド通りの騒音は、あなたのベッドの上に取り、ハミング、ペット上のコンピュータ-あなたは午前中に意識がもうろうと感じるように、すべてのこれらの気晴らしは、あなたが、深い眠りからドリフトすることができます。あなたの寝室のあなたのテレビ、ワーク、および他の気晴らしを維持しており、これらと整頓された、クールな温度寝室維持しようと寝室の模様替えのヒントを

  8. あなたはあまりにも多くのエネルギーを持っている。運動は、あなたが干し草を打つたら速くスリープ状態に入るように、日中にあなたが持っているエネルギーを燃やすのに役立ちます。夜になる、一度あなたが睡眠の準備ができているので、週の間に定期的なトレーニングスケジュールを維持します。

  9. あなたはリラックスしません。良い本、ハーブティーのマグカップ、デ強調ヨガルーチン-就寝時、リラックスルーチンを持つことはあなたがベッドのための予備校やストレスや不安を和らげるのに役立ちます。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire