dimanche 6 juillet 2014

ファーゴ戻る痛みを軽減するには、カイロプラクティック療法を通じて自然に達成


ペネロペBunceによる











背中の痛みは、先進国で進行中の痛みの最も一般的なタイプの一つであり、ほとんどの人が最終的に苦しむことを期待することができます。これは、生産性の損失や雇用者の利益を喪失し、また、欠勤の主な原因である。ファーゴのカイロプラクターは、多くの場合、劇的に、背中の痛みを緩和し、生活の一部の待望の質を患者にお返しする能力を持っています。







背中の痛みは、さまざまな理由で発生する可能性があり、いくつかの要因が原因である場合もあります。カイロプラクターは、これらの要因があるかもしれないものを発見するために、最初の検査を実行し、その病歴や生活習慣についての各患者を聞いてきます。一般的には、背中の痛みを根底に損傷、筋肉の緊張と過剰使用などの問題になりますが、患者はまた、背骨の状態を持っていることがあります。







一般的にカイロプラクティックが見る条件の中では椎間板ヘルニア、椎間板変性症、変性すべりと変形性関節症である。正確な分析を行うためにカイロプラクターは、多くの手順を使用することができます。これらには、実践的な検査、可動域や動きのテストだけでなく、標準的な整形外科や神経学的テストを含めることができます。







分析が行われた場合には、カイロプラクターは患者と介護のオプションについて説明します。与えられたケアは、個々のニーズに合わせて調整され、治療法の数を含むことができる。これらは、脊椎調整及び動員の伝統的なカイロプラクティック手順を含むことができるが、無料のモダリティを含むことができる。







2主な伝統的な手順は、脊椎調整と動員ある。脊髄の調整は、椎骨の不規則な配置を修正する神経に圧力を解放し、筋肉の緊張を排出する方法である。動員は静かに動きの彼らの通常の範囲を復元するためにジョイントを移動する必要があります。これらの手順は非常によくマッサージし、熱やアイスパックアプリケーションのような技術によって賞賛することができます。







これらの手順は、無痛であり、大部分は、大きな利点を有する。彼らはまた、薬物の使用を含まない医療のモードである。これは正当な理由で、医薬品とその潜在的に危険な副作用の懐疑的である、カイロプラクティックのケアが多くの人に求められている主な理由の一つです。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire