jeudi 3 juillet 2014

あなたのにきびを管理し、お肌を解消する方法


アイリーンセイによる











にきびは、1が自己を意識されるようにすることに加えて、不健全な皮膚の徴候である可能性があります。活気に満ちた肌を維持するためには、ニキビを予防し、治療する方法のヒントについては、この記事をお読みください。







あなたはにきびがある場合は、それらを減らすためにあなたの傷に直接いくつかのティーツリーオイルを使用しています。それはあなたの肌を乾燥しないので、自然なにきび治療としてティーツリーオイルを使用します。肌のタイプに応じて、それはまたあなたの毛穴が詰まるのは、オイルの蓄積を低減することができる。







あなたの枕カバーは常に清潔であることを確認してください。ちょうどそれにいくつかの考えを与える。毎晩、この上で周りうなるお肌を描く。あなたは定期的に変更し、それらを洗浄することによって、清潔に枕のASを維持することができます。







多くの場合、あなたのシートやケースを切り替えると、大幅にお肌の状態を改善します。あなたが寝るとき、これらの油は、あなたのベッドリネンに転送されます。そして、彼らは再びあなたの皮膚に得ることができます。あなたは油のこの定数の転送を回避するために、多くの場合、あなたのベッドの項目を洗っていることを確認してください。







あなたが食べる肉や乳製品を制限すると、にきびを減らすことができます。商業的に生産、肉や乳製品にマイナスお肌に影響を与える可能性のホルモンが含まれています。あなたがそれらの食べる量を減らす場合には、お肌が改善されます。







あなたの顔に触れるとニキビに押すだけで悪化します。自分の顔に触れていないことで、にきび患者は、石油や他のサイトへの吹き出物の原因となる細菌を転送しないようにします。この追加されたボーナスはあなたがにきびを飛び出るによって引き起こされる感染症を避けるということです。







あなたはにきびを扱っている場合は、サリチル酸、スキンケア製品を探してください。このようなベータ水酸基のような他の成分と組み合わせて、それは皮膚が急速に細胞を流すのに役立ちます。







太陽光は、実際ににきびを治療する際に役立ちます。日差しにこの余分な露出は、お肌に乾燥を引き起こします。最初に、油を一時的ににきびを悪化させることができ、お肌の上に上昇することがあります。しかし、数週間以内には、この予備オイルを使いますし、お肌を健康的になります。







任意のにきびローションを混合しないようにします。一部の人々は彼らのにきび治療の取り組みについて熱心取得し、彼らが見つけることができるすべてのローションとクリームを使用しています。これを行うと、多くの様々な過酷な成分にお肌をさらしている。これは、お肌へのダメージを引き起こす可能性があります。







あなたはにきびのことは自分を取り除くことはありませんとは思わない?外部要因も役割を果たしている。ダニ、花粉症、および他のアレルゲンは、お肌に影響を与えることができる。可能な限り最後に、ストレスを避ける必要があります。ストレスによるホルモン応答はさらに刺激を招待することができます。







あなたはにきびを戦っているときに影響を受ける部分に触れないでください。指に見つかっ汚れや油が吹き出物の傾向がある皮膚に移動します。これにより、問題​​を悪化させると、感染を広げる。あなたの顔に触れると、可能な限り避けるべきである。手で顔のあらゆる感​​動は、にきびを悪化させることができます。







あなたはそれがあなたの毛穴を詰まらせないように、すぐに汗を拭き取るようにしてください。にきびにつながることができ、あなたの毛穴が詰まってしまいますもはやあなたの体はそれに汗を持って、大きなチャンス。すべての可能で、重い汗の試合への最高のフォローアップでの素敵な温かいシャワー、。







ここで学んだ情報は、将来のにきび吹き出物を治療および予防に役立つはずです。これらのヒントと寿命のための格好良いあなたの顔にしてください。彼らは間違いなくにきびの問題を扱う誰の利益になるようにお友達やご家族と一緒にこれらのヒントを共有する。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire