mardi 1 juillet 2014

どのノックス郡のマッサージ療法で自動車事故の痛みを緩和


ケイティパフェによる











組織的、感情的なストレスに車両事故、外傷を受けた人のために、一般的な福利に影響を与えます。ノックス郡のカイロプラクティックが提供するサービスは、筋骨格系の機能障害を緩和する対象としています。治療は、数百年を遡り、身体的および精神的な安定性など、その自然な治療のために認識されている。







一般的な車両事故の負傷は、軟部組織のわずかな伸びと涙に起因するむち打ち症です。マッサージは、細胞への酸素の送達とこれらの標的領域の血流を増加させることができる。すべての個体は、安全外傷および歪みに関連している疼痛を処理するために、より効率的な回収方法が提供される。







緊張が原因のストレスや不安経験した後の外傷の発生する可能性があります。標的領域とセラピストによって適用穏やかな圧力、刺激、炎症や不快感を減少させることができる。引っ張られた組織は厳しい制限から通常動作と緩和のために緩和することができる。







瘢痕組織は、通常の機能を制限し、管理することが苦痛である。患部をマッサージすると、細胞への血流が改善された送達を助け、瘢痕の肥厚を減少させることができる。これは、動きの大きな範囲の促進と日々の活動における柔軟性を高めるために最も有益である。







エンドルフィンの放出は、体がリラックス状態にあるときに発生し、天然の鎮痛剤として作用することができる。治療のための目的は、物理システム上に配置されている制限および不快感を緩和することである。安全で効果的な介入は、バランスと健康的な操作を容易にするため、本体と協力が含まれます。







それは正常な治癒を妨げることができるので、処方は、外傷後に依拠すべきではありません。抗炎症剤の使用は、通常の機能および精神の健康に影響を与えます。代替療法では、個々のニーズに傾向がある方法に頼るのではなく、車の事故後の癒しの時に離れてから取り出すことができる。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire