mardi 1 juillet 2014

メディアブラウザは、共有の世帯のための大きいメディアストリーミングソリューションを提供しています


メディアブラウザ 近年のために示したたくさんの愛があったプレックス 、おしゃれでただのプラットフォームについて網羅率直に華麗なメディア共有ソリューション。しかし、それは町で唯一のメディアサーバーではありません。




これは、しばらくの影に潜んが、今プレックスの王冠まで目に始まる深刻な競争相手がありますし、その解決策はあるのはメディアブラウザ




プレックスと同じように、メディアブラウザーは、複数の部品を、自由なサーバおよびデスクトップソフトウェアの混合物を含むと有償のモバイルソリューション外出先で、そのメディアにアクセスするための(あなたのローカルネットワーク上で、さらに遠くの​​両方インターネットを介して)。その中心にあるメディアブラウザサーバメディアコレクションを収容するWindowsパソコンにインストールされている、。




メディアブラウザサーバ3.0

お使いのメディアブラウザサーバの設定は、Webブラウザ内から実行されます。






メディアブラウザは、プレックスとが使用するのと同じ命名規則に従ってXBMCで登録して、既にいずれかのプラットフォームからファイルを最適化したことがあれば、簡単にメディアブラウザにそれらを切り替えることができるでしょう(そして、あなたはをクリックしていない場合は、ここのためにプラットフォームに依存しないメディア管理への私のガイド)。




誤って、もちろん- -サーバとの両方にセキュリティソフトウェアが例外を取るかもしれないが、セットアップは非常に簡単です、メディアブラウザシアターセットアッププログラム。プレックスと同じように、メディアサーバーを構成することはあなたを得ることは非常に簡単な設定ウィザードを開始し、Webブラウザ内で実行され、実行されている。




完了すると、メインダッシュボードで自分を見つけることができます。ここからは、最初に行うことは、メディアブラウザのマルチユーザーサポートを利用です。




それはあなたがあなたの家のすべての人のためのユーザープロファイルを作成することができますので、この機能は、共有の世帯に最適です。あなたは、特定のメディアライブラリへのアクセスを制限する若いメンバーに親の制限を適用し、サーバーを管理、他のユーザーを防ぐことができます。お使いのユーザーは、彼らの個人的な好みにメディアブラウジング体験を微調整できるように、独自のプロファイルを微調整することを得る。




いつでも、どこでも見



サーバがセットアップして、それはあなたが実際に楽しみ、メディアを消費する方法を選択する時が来た。お使いのサーバPCのWebブラウザを介して見たり、他のWindows 7および8のPCのためのメディアブラウザシアターをインストールすることができます。




iPadの1.1.2のためのメディアブラウザ

モバイルメディアブラウザアプリケーションを使用すると、リモートコントロールだけでなく、メディア再生デバイスとして使用することができます。






外出先でコンテンツを視聴するためには、のためのメディアブラウザアプリ見つけることができますiPhoneiPadのアンドロイドおよびWindowsのRT / 8デバイスを。 XBMCや他の一般的なメディアセンターの利用可能なプラグインだけでなく、開発中のRokuのアプリもあります。メディアブラウザのDLNAのサポートのおかげで - あなたのスマートテレビやセットトップボックスには、美しく細工されたユーザーインターフェイスなしとはいえ、あなたのコンテンツにアクセスすることができるはずです。




メディアブラウザは、まだ開発中非常に多くあり、プレックスのポーランドの一部を欠いている。ベータ版は、LinuxおよびMac用のサーバーのビルドがありますが、現時点でそれは主に、Windowsマシンに限定ですので、彼らは、平均的なユーザーのためではないね。




それにもかかわらず、そのマルチユーザーの設定と相まって、設定可能なオプションのがある範囲は、メディアブラウザのあなたの方法をスイングするのに十分である可能性があります。 メディアブラウザサーバ3.0およびメディアブラウザシアター3.0は、 (両方のWindows 7または8を実行しているPC用の無料ダウンロードとして利用可能ですサーバも)、Windows VistaおよびServerをサポートしています。




また、無料で利用可能ですiOSの1.5のためのメディアブラウザをiOS 7パワードiPhone。のためのiPad 1.1.2用のメディアブラウザながら、3.99ドルのコストアンドロイド1.0.45用のメディアブラウザには 4.59ドルの費用。の1日間の試用は、Windows 8 1.8用のメディアブラウザには、また、4.99ドルの原価計算、フルバージョンをダウンロードすることができます。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire