mardi 1 juillet 2014

あなたはこのカプレーゼベジバーガーを持っている場合は誰が肉を必要ですか?



トマト、バジル、モッツァレラチーズとは、同様に誓いを交換したり、それぞれ夏の天国で行われた結婚であるため、「私は、やる」、と言うかもしれない。この新鮮で風味豊かなコンボを楽しむことができながら、 サラダに、伝統的に 、なぜあなたの次のバーベキューに、この三人組を取るか?




この野菜バ​​ーガーのベースはcannellini豆、マッシュルーム、及びロールドオートで作られていますが、ストレートつるからの新鮮なバジルの葉とトマトで味付けだ。 378カロリーについては、この野菜バ​​ーガーは、繊維の9グラムとタンパク質の20グラムを提供しています。それは低カロリーだからと、あなたが切望する他のすべてのバーベキュー人のお気に入りの余地があるでしょう。パテは30分以内に調理し、すぐに楽しむ以降用冷蔵庫や冷凍庫に保存することができます。









ジェニー砂糖、PopSugarのフィットネスから




カプレーゼベジバーガー




材料




パティのために:



15オンスcannellini豆、排水し、すすぎ、



1 1/2カップスライスしたマッシュルーム



1 1/2カップは、オート麦圧延



2クローブのニンニク



1カップ新鮮なバジルの葉



卵1個



1月4日塩小さじ



小片にダイシング2ローマトマト、



2杯のオリーブオイル




バーガーの場合:



6全粒小麦パン



スライスした2ローマトマト、



6大規模なバジルの葉



6オンスの新鮮なモッツァレラチーズ、スライスされた




方向









  1. フードプロセッサーに豆、マッシュルーム、オート麦、ニンニク、1カップバジルの葉(トッピング用6バジルの葉を保存)、卵、塩を追加し、ピューレ滑らかになるまで。一貫性は非常に厚いフムスのようになります。

  2. さいの目に切ったトマトを加えて混ぜる。

  3. 中火上の鍋を置き、油を大さじ1を追加します。

  4. 平らで丸いパテ状にそれを形成するために、スプーンの背を使って、熱いフライパンの上に物をすくうために大きなスプーンを使用してください。 3パテを作るために2回以上繰り返します。

  5. 5分のために料理するか、底が少し茶色になるまで、別の5分を反転して煮る。

  6. 残りの油、豆やキノコ混合物を使用して3以上のパテを作る。

  7. AA少数の新鮮なバジルの葉とトマトのカップルのスライスを全粒小麦パンにハンバーガーを提供しています。上にモッツァレラチーズを追加することで完了します。




ここにモッツァレラチーズと栄養の情報は次のとおりです。








出典: カロリー






そしてmozarrellaなし:










情報







カテゴリ



バーベキュー、主菜



利回り



6人前



クックタイム



30分






栄養







一食当たりのカロリー



378













Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire