mardi 1 juillet 2014

ビーチに向かった?これを食べて、次のことをスキップ、膨張をビート



浜の休暇の前にあなたの最高のを感じるためですか?どのようにあなたの体に燃料を供給することを選択したことは大きな違いを生むことができます。長期的な減量のための土壇場での修正はありませんが、それは厄介な肥大化を破ってあなたの時間が不足しているときにあなたの食事療法にいくつかの変更を加えることによって、より自信を持ってすることが可能である。




まず第一に、管理栄養士シラLenchewskiはそれが水和することが不可欠だと言う。水は体内から老廃物を排出するのに役立ちますので、シラは「2〜3リットル毎日飲む。」をお勧めしますそれがカバーされましたか?彼女は追加して肥大化を破って太陽の下でより多くの楽しみを持っているあなたの食事から削除を示唆している食品をよく読ん。




これを食べる




プロバイオティクス :食事に自然なプロバイオティクスのソースを追加すると、あなたの消化器の健康を改善し、腸の動きを調節することができる-ビキニを着用する前に、あなたの最高のを感じるの2つの本質的な側面を!確かに、プロバイオティクスのサプリメントを取ることができますが、そのようなプレーンなギリシャのヨーグルト、ケフィア、キムチ、そして紅茶キノコ茶などの食品を食べること、自然にあなたの腹にこの善玉菌をもたらすことができます。




繊維 :バルジの戦いでは、シラの最善の防御策のいくつかは、それが、あなたの血糖レベルを仲介消化を改善し、低繊維食品よりも長く満足してあなたを保つことができるので、あなたの食事療法に繊維の25〜30グラムを含ませることである。これらの高繊維食品は 、あなたの創造力が台所に流れる得るのを助ける。




カリウム :アボカド、バナナ、キウイ、日付のようなカリウムが豊富な食品は、あなたの体液のバランスをとり、厄介な膨張を防ぐ。これらの4つの成分の組み合わせは素晴らしい夏のスムージーのように聞こえる!




それをスキップ




高炭水化物食品 :穀物、パスタ、ベーグルのような高炭水化物食品を食べ、余分な燃料はグリコーゲンとして筋肉に格納され、シラ氏は述べています。あなたが筋肉のグリコーゲンの各グラムが周りで満たされていることを知って驚くかもしれない「余分体液貯留に貢献し、水の3グラム。 "あなたの炭水化物の摂取量を減らすと、この余剰燃料を燃焼させる本体に通知し、次に、この過剰な流体を排除する。




人工甘味料 :スプレンダのような人工甘味料はスクラロース、天然糖よりも600倍甘い化学物質を含んでいる。スクラロースはそんなに甘いので、味覚をover​​stimulatesし、人々が一日を通して強烈に甘い食べ物を切望するようになります。多くの人工甘味料も速く、膨満感を醸し出して不利な下剤効果が付属しています。 、膨張を打つ欲求を抑制し、長期的な健康をサポートするために、天然の糖(控えめに)を選ぶ。




ガム :あなたが代わりに間食のガムをかむことを選ぶかもしれませんが、このいわゆる減量のツールは「ビキニ海水浴客の最悪の悪夢のようなもの、「シラ氏は述べています。空気が消化管の中に閉じ込め、あなたの腹が拡大し、肥大化した感じにさせなければ飲み込まガム原因を噛む。ガムを避ける代わりに水で飲む。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire