jeudi 3 juillet 2014

ニューヨークの小児精神医学は、子どもの生活の中で違いを作ることができます


ナナクサインコキャンベル











児童精神科医は、最初にすべての薬を処方することができます医師です。人生を間違った道に子を設定することができ行動や無秩序な思考が診断され、治療することができます。それがあることは確かであるニューヨークの小児精神科はあらゆる年齢の問題を抱えた子供を助けることができます。







私たちの無秩序の世界で十代であることは、確かに精神障害につながることができます。高校の仲間からの圧力は対処するのが特に困難である。親が悩んでいる場合、それは容易不安障害を発症代をもたらすことができる。







感情的に安定した状態を保つ能力は、これらの微妙な年の間にスキルです。行動に変化がある場合には、問題がある指標であり得る。成績が急に実現子に悪くなると、問題は間違いなくあります。







精神科医は、精神障害のための物理的な原因を排除することから始まる。精神的な問題が深刻であれば薬は、早期治療に処方されることがあります。多くの場合、精神科医や心理学者が1子の利益のために協力する。







薬が使えるお金で誰でも購入することができます。深刻な状況がそのような継親との競合など、家庭内に存在する場合には、薬は悲しい現実から逃れるための唯一の方法のように見えるかもしれません。摂食障害や自殺念慮は、結果として開発することがあります。







ADHDは可能なようだ以上に普及している。注意欠陥·多動性障害は、精神科や注意を必要としない場合があります。薬物で制御することができ、バイポーラおよび不安発作などの条件がある。







過食症と拒食症は、2かなり深刻な摂食障害です。モデルは、テレビや雑誌のページに表示されると、それらは異常に薄い。モデルは、Photoshopのメソッドを介して、より細く見えるようにしてもよい。







十代は、当然、脂肪になりたいしない。自分の体重を気にする過程では、いくつかの女の子は、自分の体の歪んだ画像を開発しています。いくつかは、彼らがスケルトンのように見えるので、多くの重量を失うが、彼らは、鏡を見ると、実際に脂肪として自分自身を知覚。







幼い子供や青年期は性的にまたは物理的に虐待されたときに、彼または彼女の人生の残りの部分が影響を受ける可能性があります。少女は結果として無差別場合があります。少年は恥を感じ、何が起こったかのために罪を仮定することができる。虐待者は、彼が信頼できる人である場合には、より強力になる。







彼らは起こってからそれを停止している可能性があるかのようにそれは非論理的なようであるが、これらの子供たちは罪悪感を感じることがあります。虐待者は、子供がそれをやってみたかったと主張かもしれないし、誰もが、彼はしなかったと考えていません。彼は言う、長年のための秘密化膿しないよう警告している。







十代の若者たちは、より頻繁に年少の子供たちよりもうつ病の犠牲者である。臨床的うつ病は長持ちし、1問題をめぐる一時悲しみよりも治療が困難です。多くの場合、他の精神疾患を伴う、または臨床的うつ病の原因である。







彼は十分な語彙を持っていないので、4未満の子供では、それは彼が何が起こっているか言葉で表現するのは不可能である。彼はそれを表現する言葉を持たないことがあります。多くの場合、芸術療法、または人形で遊ぶには、彼または彼女のうつ病や他の障害の理由を引き出すために使用されます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire