jeudi 3 juillet 2014

5激しい、長いワークアウトあなたの週末オフ右を開始するには



私たちは、次の女の子な限り休日の週末を愛したが、当事者で満たされた第四は、週末のためのワークアウトの目標を放棄を意味する必要はありません。実際には、長い週末は激しい、長いトレーニングで自分自身に誇りを持ってスケジュールを行うのに最適な時間です​​。右あなたがバーベキューを叩く前に、これらのワークアウトのいずれかの操作を実行するだけの時間かそこらを取ることによって、あなたの休日を始める。







  1. ジム回路のワークアウト:この強烈な時間のサーキットトレーニングは、ジムで面白いことを維持します。プレスバーベルにジャンプに腕立て伏せから行くと、瞬く間に、60分で通過します。その結果は?消費カロリー数百人、よくあなたの休日のお祭りにあなたと一緒に滞在しますアフターバーン効果。

  2. やけどを感じる:トレッドミルの挑戦のための準備はできましたか?この60分間のトレッドミルや筋力トレーニングセッション -セレブのお気に入りの修正版バーン60のワークアウトは-本当にあなたの体に挑戦となる、あなたはトレッドミルのオンとオフホッピングがあります。決して退屈、常に熾烈なカロリー燃やす。

  3. 5マイルプレイリスト:通常の3マイルは、ワンランク上の実行取る準備ができて?この週末は、少し時間が抜け出すために最適な時間です​​。この50分間のランニングプレイリストは 10分近くにいる方に最適です。

  4. 屋外のランニングの挑戦:あなたが実行中で、筋力トレーニングの両方を混在を探しているなら、屋外でのために作られ、全ては、この60分間のランニングトレーニングがあなたのためです。それは楽しみ筋肉増強の動きの分が続き、数分間、自分速いペースで実行しているが含まれます。

  5. 楕円形の上で退屈していない:これであなたの楕円ルーチン後押しする60分のインターバルトレーニング楕円出かける前に、主要なカロリーを燃焼します。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire