vendredi 20 juin 2014

Parallelsでは2.0を使用すると、リモートでのiPad、iPhoneやAndroidの携帯電話を使用してPCやMacを制御することができますアクセス


Parallelsが2.0にアクセスします あなたの携帯電話から、デスクトップやラップトップ上のプログラムにアクセスする方法をお探しですか?あなたのような何かインストールのルート下に行くことができるのTeamViewerをするが、世界で最高の意志で、あなたの携帯電話から全体WindowsやMacのデスクトップをコントロールしようとすると、最高の状態で手間のかかる経験です。




より実用的なソリューションは、ダウン行くことによって見つけることができるのParallelsアクセスルートを、それだけで、バージョン2.0のリリースに伴い、より良い行われているの一つだ。




Parallelsのアクセスは、リモートコンピュータにアクセスするわずかに異なるアプローチを採用している - それはあなたの主な目的は、あなたが移動している間、特定のプログラムやアプリケーションにアクセスできるようにすることであると仮定し、それに応じてインターフェイスを当てています。




アンドロイド2.0用のParallelsアクセス

今Androidユーザーは、Android 2.0用のParallels Accessを使用してリモートでPCやMacを制御することができます。






サービス-あなたが経由で申し込むhttp://ift.tt/19XYGW4は -あなたがお使いのPCまたはMac上でサーバープログラムをダウンロードして、関連するモバイル·アプリをインストール見ている。バージョン2.0の時点では、Parallelsのアクセスは、自分自身を拡張してAndroidのプラットフォームだけでなく、iPhoneユーザーにあまりにも自分の携帯電話上でデスクトップアプリケーションを実行する権限を与えて、ユニバーサルiOSアプリとなっています。




アプリの使い方は簡単:一度接続すると、それが戻ってあなたの携帯に送信する前にサイズを変更し、PCのディスプレイを制御します。その後、含ま最も人気のアプリ(あなたが追加したり、容易にこのリストを編集することができます)と、アプリのアイコンのホーム画面が表示されます。 1をタップし、アプリはあなたがコンピュータの前に座ったほとんどかのようにドキュメントを表示、編集するあなたのための準備ができて、あなたの携帯電話に表示されます。




Parallelsの両方の運行をスマートな機能を利用して、タッチスクリーンを使用して、アプリケーションを制御するためのスコアポイントにアクセス、プラスタスクスイッチャーウィンドウを使用して開いているアプリを切り替えることが容易になります。




新しいAndroidのバージョンは滑らかに見え、ローカルのWi-Fi接続経由で応答し、速い。しかし、それは本当に、特にバージョン2.0に追加された新しい拡張機能の数と、際立っているIOSのバージョンです。




iPadの2.0用のParallelsアクセス

これで、ParallelsのアクセスのiOSのバージョンで、オンボードのファイルマネージャを使用してコンピュータのファイルを閲覧することができます。






これらの中で最高経営責任者には、アプリケーションから(お気に入りやその他のリンクを含む)全体のファイルシステムにアクセスすることを可能にするファイルブラウザの追加です。あなたはこの方法でファイルを転送することはできませんが、ファイルシステムの周りに移動し、直接コンピュータ上のアプリケーションを使用して開くことができます。




iOSのバージョンは 、より快適なレベルに画面の解像度を変更する機能に加えて、あなたのiPadやiPhone上のキャプチャマイク入力を得る。また、優れた安定性とパフォーマンスの通常の約束が付属しています。




最大5つのPCやMacを使用して、現在19.95ドルネットあなたは12月のアクセスを - あなたは、その後、サブスクリプションを購入する必要があります、14日間無料でParallelsのアクセスを試すことができます。




iPadとiPhone 2.0用のParallelsのアクセスアンドロイド2.0のParallelsのアクセスは、現在、両方とも利用可能です。 iOSの7.0やAndroid 4.0.3以降が必要です。アプリはPCが後でOS X 10.7(ライオン)以降を実行しているWindows 7以降およびMacを実行して動作します。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire