mardi 17 juin 2014

バッチはDocuFreezer 1.0でPDF、PNG、TIFまたはJPGにドキュメントを変換する


DocuFreezer 1.0 試したのは誰印刷導体は 、それがあなたのWindows PCから1回でさまざまなタイプの文書をプリントアウトする退屈なプロセスをスピードアップするためにどのように偉大な知っている。




今fCoderの民族は、バッチ処理を高速化するための別の投稿用個人用ツールを提供する、再度でている。この時間は、しかしながら、 DocuFreezer 1.0 PDF文書への変換を高速化するように設計されている。




元の文書の書式設定とレイアウトが保持されても、アーカイブをPDFにドキュメントやPNG、TIFやJPGなどの編集不可能な画像フォーマットは、あなたが知っている形式で、他のユーザーと文書を共有する素晴らしい方法ですが保証されます。




DocuFreezer 1.0

DocuFreezerを使用してワンクリックで文書の無数を変換します。






最近では、ファイルをPDFに出力を行うのは簡単な事です。多くのアプリ-後にMicrosoft Office 2010を含む-のような無料ツールが、このプログラム自体の中からこれをやらせるニトロReaderはあなたが任意のアプリケーションからPDFを作成できることを確認。




もちろん、それは個々のファイルの罰金とダンディだ、またはファイルのさえグループは、同じ形式のスポーツ。あなたは他のフォーマットに変換するプレゼンテーション、スプレッドシート、テキスト文書でもPDFファイルのグループを渡しているときにはどうなる?




あなたは変換のためのファイル、さらにはフォルダ全体をドラッグアンドドロップ(または手動で選択)することができ、そのシンプルなユーザーインターフェイスのおかげ:DocuFreezerが入って来ところである。 (微調整することができます - あなたの文書が長期アーカイブ存続を保証するために、たとえば[PDF]を選択し、A)あなたの形式を選択、出力フォルダを選択し、[開始]をクリックします。これだけです。




それはすべての非常に滑らかではないに特に迅速なのですが、一つの大きな潜在的な契約ブレーカがあります:DocuFreezerがPDFを含む、ネイティブに特定のファイルタイプを処理することができますが、それは自分自身でOffice形式を扱うことができません。代わりに、あなたはとてもDocuFreezerがドキュメント変換のためにそのAPIを活用することができますOffice 2010の以降が必要です。




それがあなたを先送りしない場合、 DocuFreezer 1.0は (個人的な使用のために)、Windows XP以降を実行しているPC用のダウンロード無料として利用できるようになりました。オフィス2010以降がOfficeドキュメントの変換に必要です。 DocuFreezer商用ライセンスをすることができ、購入 49ドルのために。








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire