mardi 17 juin 2014

バルーンライドコロラド州の選択


サリーDelacruzによる











多くの土地マークとアメリカの北西部の州のご旅行の際は見られると模索する国家モニュメントや公園があります。このエリアには、特別なサイトや公衆が楽しむために利用可能なアクティビティを開催場所の数が含まれています。非常に人気があり、広く利用可能なアクティビティがある気球に乗ってコロラド州







バルーニングは月と10月の数ヶ月間でアクセスすることができ、季節活動である。乗り物は、これらの月の間に7日間、週に入手可能であり、一般的には早朝に行われます。これらは、理由午後に発展強風の朝に制限されています。風は5マイル時間を下回っており、空と天気がクリアされている場合、早期開始は、2または3時間のウィンドウを提供します。







これは楽しむためにあなたの家族の皆のための活動である。バスケットでは許可されているからあなたを維持します非常にいくつかあります。最初のルールでは、バルーンのバスケットに入ることができなければならないということです。次に、妊婦又は高高度での呼吸の問題に苦しむまたは酸素補給を必要とすることはできません。他の唯一の制限は、年齢です。あなたは5よりも古いと80歳未満でなければなりません。







風船を飛ばす全てのパイロットは経験が飛んで他の人を訓練する年を持っている。事業全体では、FAAによって規制されており、風船やバスケットなど乗り物の仕組みを定期的に点検している。安全性は、乗り物の所有者のための最重要課題の一つです。







一部の企業は、彼らのクライアントに予定より早く到着したことで膨張する風船を観察する機会を提供しています。乗り物の持続時間は1時間から40または50分ごとに異なります。唯一の操舵機構が風であるため、着陸地点は、正確に前面にすることはできません範囲は5〜10マイルの間でリフトオフからの総距離は変更になる場合がありますので、言いました。







ほとんどの企業は、クライアントは自分の乗っての最後にお土産やシャンパン·ブレックファーストなどの溝付きガラスを受け取ると、シャンパントーストのどちらかを提供します。ある企業は家に持ち帰るために、各クライアントのためにシャンパンの記念ボトルを提供しています。朝食は追加料金で空気中にアップしてなかったお客様を含むことができる。







乗客のバスケットは様々なサイズで来て、大きいものでは12人の乗客を保持することができます。三時五十八の小さなグループのために設計されている小さなバスケットがある。大きなバスケットは飛行中、お客様に個人のプライバシーに少量を許可コンパートメントを備えています。バスケットは一般的に2便の日を作り、日が遅くとも正午よりも完全ではありません。







あなたは熱気球飛行を取って何年も覚えている経験のためにあなたが探しているものだけかもしれません。あなたが空中にいるとき、あなたはそれの一部であり、あなたは、風の一部であるため、あなたが動いているかどうかを知ることができない場合がありますので、風を感じることができない。あなたは、あなたのカメラで見るもの全てを記録しながら、オープンレン​​ジの素晴らしさを見ながら五百フィート以上地上という静かな静寂をお楽しみいただけます。



















著者について:
















Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire