vendredi 20 juin 2014

史上最高の夏のワークアウトを持っている方法



あなたは、ジムのメンバーシップを持っていても、今屋外でワークアウトを取るのに最適な時間です​​。そうであっても、熱があなたの次の屋外トレーニングでそれを殺す夢を持っていても、あなたの最高を得ることができます。代わりに、短いあなたの汗セッションをカットするのでは、あなたが外に出て、うまく前にあなたの心にこのチェックリストを持っていることを確認してください。







  1. それはクーラーの際にアクセスしてください。実行時 ​​に出冒険するヒットする高正午を待たないでください。早い行くか、安全で、水和滞在するpredinnerジョグをスケジュールします。

  2. 早期(多くの場合)喫煙:暑い天候のワークアウトする前に、汗する準備をするんだ。飲む時間か2ワークアウト前に水15〜20オンスあなたが起動したときには、液体で満たされていないので-もワークアウトにダンパーを置くことができる不快なけいれんにつながること。水のボトルやFuelBeltを持参し、あなたがたくさんの汗をかいている場合の水の6〜8オンス、15分ごとにすする。

  3. 身を守る:あなたがあなたの前に6-マイラーを持っているとき、日の外泊することは、正確に動作しません。常に日焼け止めにslathering(チェックアウトによる被害を最小限に抑える、ここで最も安全な日焼け止めピックを )と、帽子やバイザーだけでなく、あなたが移動するとズレていないサングラスを身に着けている。また、さらに、それらの熱い光線を偏向させるUPFと風通しの良いギアを探すことができます。

  4. 涼:ギアといえば、あなたは言葉で非常に理解しておく必要があり、「汗発散性。 "タンが高い場合、古い、すべての綿の服で現れては、わずか数分ワークアウトにあなたにずぶぬれの混乱を残すことができます。あなたのシャツから靴下まで、技術的なギアのために行く - あなたの作品の技術的なギアとあなたのワードローブを埋めるために多くを費やす必要はありません、心配しないでください。この手頃な価格の夏のトレーニングギアは何が必要ないとあまりにも多くの費用がかかりません。

  5. 今塩辛い食べ物を食べたり、スポーツドリンクのSWIGを取る時が来た:電解質は思う 。あなたがハードワークアウト中にたくさんの汗をかく場合には、速いものの電解質を補給することが重要です。スポーツドリンクまたは(のような他の電解質補充液に沿って取るヌーンのワークアウトが屋外時間以上続くとしている場合には、水に再水和タブ)。

  6. いつ停止するか知っている:痛みや疲労はあなたの体に挑戦し、結果を見ての一部ですが押すが、それは止めることがよりスマートで安全なのときにも知っておく必要があります。あなたは弱い、めまい、のどが渇いて、余分な感じ、動悸などがある場合は、脱水されて停止する必要があるかもしれません。

  7. それを切り替える:あなたの次の暑い天候の実行を躊躇?代わりにクーラー何かをしてみてください。あなたは有酸素トレーニングをしたいし、それが外部の暑い時にサイクリングは良いオプションです。それは熱い舗装上で実行されているよりもbreezier感じている。または、あなたの心臓を取得し、同時に冷やすために地元のプールで泳ぎを選ぶ。




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire