lundi 16 juin 2014

エディタの手紙:現時点でシャイン






表紙にミランダランバートと私たちの2014年6月号の編集者の手紙を読んでください。







任意の日に勤務時間中に、おそらくスキニージーンズ、バイカーブーツ、およびブレザー、ブラッシュやマスカラのタッチで、そして私の髪に自然波状で私を見つけることができます。アウト泊の場合は、しかし、それはまた別の話です。月のカバースターソフィアベルガラの映画フェージングジゴロの初演を取る。私は、紫色3.1フィリップリムのドレスに投げた私の髪をまっすぐにし、黒のライナーとチラチラ光る影にスワイプ。




私のように、ほとんどの女性は、彼らが仕事のために意味をなす時に、コンテキスト(!ほどほどに)ジムのために美容製品を考え、またはOUTの町に夜に。それが理由だWHは 、毎年恒例の美し賞整理し 、これらの非常に異なる機会にあなたの外観をアップグレードするに最も適している毛髪、皮膚、化粧品の選択、特定の社会的な瞬間の周りを。以下の私のお気に入りの製品の一部をご紹介します。




本当のものを維持するために、我々は我々の賞を通して私たちの編集者の実際のソーシャルメディアの写真を浴びせ。楽屋のテレビセグメントをテーピングする前に、休暇、ジムでロッカールームでのフィットネスディレクタージェンAtor、執行エディタエイミー·ケラーレアードに美容ディレクターモリーノーバー-ベイカーをキャッチ。化粧品業界は、あまりにもこのようなselfiesの力を理解します。シンクタンクのL2からの最近のレポートによると、美容ブランドの79パーセントは、最大2012年の29パーセントから、Instagramのようになりました。




人に大丈夫、美容口紅の1スワイプが完全にあなたの外観...そしてあなたの気分を変換することができていることを編集者は、信じています。だから私たちとお気に入りの美容ブランド、知っている私たちの勝利の製品の外観(と感じる)どのようにしましょう​​。写真をスナップし、Instagramの上で私たちの両方にタグを! (私たちは、にいる@ womenshealthmag 。)




リタHazan究極の破壊ブラスグロスシャイン (26ドル、 sephora.com








リタHazan髪グロスは私だけサロンを残したように見える私の色を保ちます。




Byredoパルファムジプシーウォーターオードパルファム (50ミリリットルのための145ドル、 byredo.com








ボトルはとてもシックで素朴-シトラスの香りが瞬時に休暇モードで私を置きます。




パープル合金中サリーハンセンColorFoilクロームネイル ​​メイクアップ (ドラッグストアで8ドル、)








このFAB箔状の紫色のポーランド語時間後に最適です。




織部ゴールドラストナリッシングヘアオイル (48ドル、 oribe.com








数滴光沢のある柔らかな狂気の私の髪を残します。




シミアーディオールディオールショウ融合モノアイシャドウ (30ドル、 dior.com








ただ、このリュクスクリームシャドウのタッチは私が派手な感じさせる。




Latisse(処方箋によるのみ; latisse.com情報について)








長いまつげは、若く新鮮な、超セクシーに見える。私はLatisseとカンニング。




MICHELE PROMAULAYKO



編集長




上michpromフォローする@ ツイッターInstagramの




そしてチェックアウトする女性の健康 2014年ビューティーアワードここに受賞者を!







Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire