lundi 16 juin 2014

最初の参加者の経験を調理する


最後の夜は、私たちがシュール·ラ表で美しい調理パーティーに処理した。




Kale 1 of 1




それがこの店で私は初めてだったので、私は私の岩の住居の下から取得することができます。一目ぼれ!私はそれが開いている時に戻って、少し買い物をするのを待つことができない;)




シェフのインストラクターは、(その教育ル·コルドン·ブルーからのものである)ステファンは、クラスをリードして、私たちにいくつかのディナーパーティー完璧なレシピを教えた。




IMG 4957




ダニニコールベーは上記写真にあります)




漬けスイカとフェタチーズとケールサラダ;




Kale 1 of 1




キノア、トウモロコシ、ライムグリルシトラス鶏の串焼き。




とチョコレート溶岩ケーキ。




IMG 4971




これは、パーティの環境での調理は初めてだったし、彼らは女の子の夜と日付の夜のために大ヒットしている理由は、私は間違いなく見ることができます。私は役立つ料理のヒント、ボーナスのトンを学んだ:私たちは調理終了した後、すべてを食べるようになった。 (私は実際にあなただけの誰かが食べ物を調理見て、それを食べるために得ることはありません調理当事者の聞いた?それは悲痛な音が鳴ります。)




私の仲間のcheffers ;)




Photo 103




20140611 190512




(+ サラ·グラウンドでの素晴らしいクマ笑)




私はサンディエゴに到達したとき、私はこの食事を複製するために興奮しています。すべてがおいしかったし、サラダ用の漬けスイカはこの世界の外でした。不思議なことに、食事の私のお気に入りの部分は鶏の串焼きだった。




IMG 4969




トウモロコシ、アボカド、ライムトッピングは驚くべきものだった、と柑橘類のマリネは楽しい新たな工夫だった。私たちは、バーベキューマリネの多くを行うので、これは物事を切り替えるための簡単​​な方法になります。




私の天国で、私は私の口を開けるとチョコレートの溶岩で泳ぐ...




Molten 1 of 1




今朝、私はサラ、ニコールとオフだブルターニュジュリー公式ステッチ修正イベントに向かう前にバレクラスを取ること。今日は、倉庫(Hizzy)をチェックアウトするつもりだ、と私は箱のモンスターと再会することを願って;)




Box monster 1 of 1




今日後でじゃあね!




XOXO




ジーナ




Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire